NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週から第4シリーズ突入します。再放送からのスタートですが…。
放送時間等の変更はないですね!
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
3月30日(月)
『ぜんまいざむらい誕生』名作アイコン(大野木寛)《08年7/2》 記念すべき第1話!再放送少ないです
『百八匹ワンコの謎』(河原ゆうじ)《08年9/10》 記念すべき河原ゆうじ初作品!
3月31日(火)
『九官鳥のまねざえもん』(北条千夏)《08年8/27》 まげがある九官鳥って!!
『カバの恩返し』(山田かおり)《08年6/18》 物議をかわした花沢さん風カバさん!!
4月1日(水)
『フラフ~ラ騒動』名作アイコン(北条千夏)《08年5/12》 やっぱり重~い話も好き!
『えれき商人あらわる』名作アイコン(大野木寛)《09年2/10》 これも重~い話。商人悪いですか?
4月2日(木)
『クセ毛をかくせ』(石川智子)《08年11/20》 ぜんまいざむらいたちにムッと!!きた
『かぐや姫って?』(小松崎康弘)《08年12/3》 かなりすごい家具屋です!!
4月3日(金)
『わたあめひめ、く~るくる!』(西園悟)《08年6/24》 わたあめひめ初登場のお話!!
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
(   )内は脚本家の方。《   》は前回再放送の日です
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
ぜんまい色とり
「色とり忍者」をお願いします。 
ゲストとして、 
「ぜんまいざむらい」に登場する豪華キャラをお願いします。 
あと、 
遅刻したら、「一発ギャグ」を披露してください。 
お願いします。 
2009/04/20(月) 16:25 | URL | 助っ人忍者 #VUKdzUy6[ 編集]
助っ人忍者さんへ
おはようございます。返信遅くなり申し訳ございませんでした。
色分けは考えていきたいです。
ただ少し大変な作業なので・・・。
2009/04/19(日) 08:18 | URL | かえる #-[ 編集]
色とり忍者
だったら、テレビでは公開されない、 
「色とり忍者」を、お願いします。 
色の分け方: 
ぜんまいざむらい:赤 
豆丸:黄 
ずきんちゃん:白 
なめざえもん:緑 
天蓋男:青 
わたあめ姫:紫 
かえる:ピンク 
です。 
負けた人は、ムシキンからの綱引きのお仕置き。 
ゲームは、修練其六までです。 
お願いします。 
2009/04/01(水) 13:00 | URL | 助っ人忍者 #jlXYOM76[ 編集]
助っ人忍者さんへ
こんばんは。
エンディング変わったのですか!
今日放送を見ていなかったので、
明日は必ずチェックしてみたいと思います。
2009/03/30(月) 21:59 | URL | かえる #-[ 編集]
新エンディングテーマ
今までのエンディング 第3期「ぜんまいチャチャ」に変わって、 
新しいエンディングは何ですか。 
教えてください。お願いします。 
2009/03/30(月) 12:20 | URL | 助っ人忍者 #jlXYOM76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
