NHK「ぜんまいざむらい」にこだわりました。ぜんまいの魅力は、かわいいだけですまない奥深さとなんとなくもつ悲しさだと思います。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

月初めは新作期待してみますが…。今回も再放送。ただ、初期の河原ゆうじさん名作が最近多く、うれしいです。
朝の放送7:15~25 (夕方の再放送17:30~17:40)
6月1日(月)
『シトシト雨の恋』(大野木寛)《09年1/14》 晴男さん!はのびたくんのパパ?!
『ピカピカなめざえもん』(西園悟)《08年11/5》 なめママ、七色だんご剣で再登場!
6月2日(火)
『やぐら寿司の決闘』名作アイコン(やすみ哲夫)《08年5/26》 すべてのお話のお手本!!
『わりこみゆるさじ』名作アイコン(河原ゆうじ)《08年12/22》 初期は普通におもしろい話が多かったです!!
6月3日(水)
『三日月池のミカちゃん』名作アイコン(河原ゆうじ)《09年1/12》 タマちゃんブームがあった頃のお話。
『三日月池のウワサ』(北条千夏)《09年3/12》 なめざえもんのお金の使い方…
6月4日(木)
『豆丸、お手!』(河原ゆうじ)《08年12/9》 噂のあの夫婦登場!!
『豆丸とおよねちゃん』(石川智子)《08年12/9》 豆丸ちゃんはもてますねぇ~
6月5日(金)
『発明長屋のゲンナリさん』(西園悟)《08年5/21》 よーく出てくるゲンナリさん初登場のお話
は殿堂入り作品です。 名作アイコンは名作・秀作です。  は新作です。
(   )内は脚本家の方。《   》は前回再放送の日です
                                            お団子クリックでホームにもどりますHOMEにもどります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
